今月のキラキラバレリーナvol.227

泉北本校インターBクラス

上條莉華さん

8歳

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.姿勢を良くしたいと思いました。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.踊ることが楽しくなりました。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.もっと上手になってバリエーションを踊りたいです

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.チップとデール

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.見学に行った時、先生が楽しく話しかけて娘の緊張を解きほぐしてくださり、レッスンに参加できて是非通ってみたいと思いました。

 

基礎をしっかり教えてくれるので、娘自身少しずつできることが増え毎週バレエのレッスンを楽しみにしています。

 

 

担当教師からのひと言、、、

 

元々金剛校で頑張っていたりかちゃん。

もっとレッスン回数を増やしたい!と、泉北本校へ来てくれました。

バレエが大好き!レッスンからも滲み出ています。

 

いつもニコニコ、楽しそうにレッスンを受けてくれるので先生もとても嬉しいです。身体も柔らかく、綺麗な脚のりかちゃん。

これからがすごく楽しみです。素敵なバレリーナを目指して頑張ろうね^ ^

ももえ先生より

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。