パワーをありがとう、、、亜委です

学園長の亜委です

早いものでもう12月ですね。

私にとって色々な事がありすぎた一年でしたが、

春以降は今までとは違うレッスン環境に移行したことで、意外にも生徒1人ひとりの成長を今までにないくらい実感できた年でもありました・・・

ママから離れて大泣きしていた子が何人もいたのに、誰も泣かなくなりましたね。

 

着替えも、シューズのリボンも全部自分で出来るようになりましたね。

 

先輩のお姉さんバレリーナたちも、小さなバレリーナの面倒を良く見てくれましたね。

先生は嬉しくて何度も涙が出ました!
そして先日も、あるお母様よりこんな嬉しい言葉を頂きました・・・

「諸々大変な状況の中、親の気持ちを大切にして下さって発表会を盛大に開催してくださったことに感謝しております。

心に残る発表会になりました。

先生方にはバレエのスキルだけでなく、子供たちの心も成長させていただいて感謝しかありません。ありがとうございました。」

と、、、

嬉しくてまたまた涙が出ました!

いえいえ、私こそ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

とても良いパワーを頂きました。
これからも何が起ころうともレッスンあるのみ!

舞台のためにも、1にレッスン、2にレッスン、3も4も全部レッスンです!

 

これからも一緒に楽しく笑ってレッスンしましょうね!

 

あっ!そうそう!話は変わりますが、

泉北本校の花壇・・・長らく土のままほったらかし状態でしたが復活させました!

生花ってすごいパワーを感じるので、見ていて元気になりますね。

 

来年もいろんなところからパワーをもらって、もっともっと頑張りますよ〜!