頑張ってます☆、、、百恵です

百恵です☺︎

 

和泉中央校を担当させていただくようになり、約3ヶ月。

初めは私もみんなも緊張していましたが、今ではすっかり打ち解け、「今日学校でこんなことしたんやで〜!」と色々なお話を聞かせてくれるように・・・♪

楽しそうにレッスンを頑張る姿に、いつもパワーをもらっています✿

 

そこで今日は、寒さに負けず、元気いっぱいレッスンを頑張っている生徒たちをご紹介したいと思います〜^^

 

教室へ入って、消毒を済ませたら、まずは準備!

自分でシューズのリボンも綺麗に結べるようになりました♪

 

 

準備ができたら次はストレッチへ!

寒いとどうしても筋肉が縮んで固くなってしまうので、ゆっくりと呼吸をしながら伸ばしていきます♪

 

 

体がポカポカしてきたところで、次はバーレッスン♪

アンシェヌマンを覚えるみんなのお顔は真剣そのもの!

スッスなどのポーズがどんどんかっこよくなってきました(๑>◡<๑)

 

 

もちろん水分補給も忘れずに・・・!

冬は、乾燥している上、マスクをしていると喉の渇きが感じにくくなるので、こまめに水分補給の時間を設けています♪

 

しっかり喉を潤したら、センターレッスンへ☆

1番〜8番の体の方向もバッチリ◎クロワゼもカッコよく決まってます!

 

 

この日も最後まで元気いっぱい!頑張ってくれました!

出来ることがどんどん増えてきて、先生はとっても嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これからももっと色んなことに挑戦していこうね〜!

 

あっという間に今年のレッスンも残り数回・・・

最後まで怪我しないように、楽しくレッスン頑張ろうね!