涙涙涙(´;Д;`)‥‥‥理江香です☆

理江香です。

 

以前にブログで紹介しましたが、チャコットカルチャー心斎橋スタジオの閉鎖にともない私の講座もcloseとなり、西心斎橋スタジオで『特別講座』としてさせていただいた3回も、先日の15日で終了となりました。

 

最終日、お仕事の都合などでしばらくお会いしてなかった方も来てくださり、レッスンは受けられないけど顔を見せに来てくださった方もいて、まるで同窓会のようでした(^_^)

 

大好きな皆さんとのレッスンはあっという間に終わり、レッスンの最後は毎回音に合わせてレベランス(バレエのお辞儀)で終わるのですが、もう涙腺がギリギリセーフの状態(´;Д;`)

 

「最後は絶対に泣かないで笑顔で終わるぞ‼️」

 

と、覚悟して行ったので泣きはしませんでしたが、最後のご挨拶を皆さんにしてるうちにちょっとだけ言葉が詰まってしまいました(T ^ T)

 

本当に素敵で大好きな皆様、長い間ありがとうございました。

 

チャコットのタイムスケジュール変更や特別講座などでお会いできる日を楽しみに、私もまだまだ精進していこうと思います。

 

「本田先生とこの皆さんはずっとりえこ先生のレッスンを受けられていいな〜」

 

って言ってもらえて、ホント講師冥利につきますm(_ _)m

 

またいつか、絶対一緒にレッスンしましょうね〜*\(^o^)/*

(仮面を持ってらっしゃる方、趣味ではなく(笑)チャコットの発表会の踊りで使った懐かしの小道具を持ってきてくれました笑)

 

(皆さんからいただいたチャコットのダウンベストと、ニコライ・バーグマンのフラワーボックス)