やる気満々♪、、、百恵です

百恵です☺︎

 

4月からインターBに進級した、新☆ブラックさんたち(o^^o)

憧れたお姉さんたちの仲間入りやね〜♡本当におめでとう!

各曜日、すごく頑張っていますよ☺︎

 

レオタードが可愛らしいピンクから、カッコいいブラックに変わり、

背筋がいつもよりシャキッと伸びて、一層やる気に満ち溢れています。

 

一緒に頑張るお友達も、

「私もブラックさんになりたい!」

「良い見本になれるようにがんばろう!」

「トゥシューズが履けるように、もっとつま先を伸ばそう!」

と、それぞれに新しい目標ができたようで、クラス全体がやる気に満ちていて、私もとてもうれしく、刺激をもらっています☆

 

インターBになると、難しいことも少しずつ増えていきますが、大切なのは【諦めない】こと。

 

初めて習うものは、分からなくて当然です。

「あの子はできたのに私だけできてへん・・・」と、周りを気にしてしまいがちですが、焦らなくて大丈夫!

できないことは恥ずかしいことでもなんでもありません!

できるようになるための[レッスン]ですから、難しいことも諦めず、どんどん挑戦してくださいね٩( ‘ω’ )و

 

薫先生のブログにもあったように、先生たちはあなたの頑張りをいつも見ています♡

焦らず、自分のペースで良いので頑張っていきましょうね!

 

わからないことがあったら、いつでも相談してくださいね〜(*´∇`*)