スタートしました!、、、薫です

薫です^_^

 

先日の日曜日より、泉州エリアの発表会、“カーニバル“の振付が始まりました(^^)

 

今年も昨年に引き続き、感染予防対策をとり、各校に分かれて、各グループごとに行われています。

 

自分の担当生徒以外に会うのは、約1年ぶり♡

 

背も伸びて、大きくなっているのにびっくりしました!

 

みんな私の名前覚えててくれてるかな〜

 

って、少し不安でしたが、

 

心配ご無用でした(^_^;)

 

振付もしっかり覚えてくれ、

 

小さい生徒に

 

“パドシャできる??“

 

って聞いたらちゃんと踊って見せてくれました(o^^o)

 

あぁ〜ちゃんと普段のお稽古を頑張ってるんだな〜

 

と、感心しました(о´∀`о)

 

 

これから本番までの毎日曜日、練習が続きます。

 

 

良い舞台になるよう、みんなで力をあわせて頑張っていきましょうね☆