今月のキラキラバレリーナvol.236

 

河内長野校

木下綾乃(きのしたあやの)さん

10歳   A型

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.姿勢が悪かったから治そうと思った。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.体が柔らかくなった。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.トゥシューズでピルエットをきれいにまわる。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.マイクラのカラフルピーチ

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.娘が年長の2月からバレエスクールを色々見てまわり、「このスクールだ!」と思い入会いたしました。

雰囲気が良く、バーでレッスンしている様子はとっても可愛いらしいです。

 

担当教師からのひと言、、、

 

スラリと長い手足の綾乃ちゃん。

身長もグーンと伸び、誰もが羨む理想的なバレリーナ体型さんです♡

今月から念願のトゥシューズデビュー!

発表会に向け、一生懸命頑張っています。

一緒に舞台に立てるの楽しみにしています☆

 

薫先生より^_^

 

 

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。