振付始まりました☆、、、薫です

 

薫です♪

 

先日より堺エリアの発表会に向け、振付が始まりました☆

今年も泉北本校と河内長野校に分かれて行われています。

 

毎回のことですが、

“どんなん踊るんやろ〜?“

 

“誰と踊るんやろ〜?“

 

とても楽しみのようですね^_^

 

1番の楽しみは、、、なんと言っても

 

“お衣裳☆“

 

みんな可愛いの大好きだもんね♡

 

メンバーを決めたり、曲選びや振付、お衣裳選びなど、皆んなの喜ぶ顔を想像しながら考えている時間は、先生たちもとってもワクワクしています(^。^)

 

 

“うちの子、ちゃんとやってますか〜?“

とお母様から聞かれることも…

 

振付の時は、見学できないので心配ですよね〜

 

大丈夫です!

 

子供たちはしっかり頑張っていますよ(╹◡╹)

 

待ち時間も、お姉ちゃんたちは小さい子の面倒をみてくれ、また小さい子は、お姉さんたちの踊りを真剣に見ている様子は、とても微笑ましい光景です♡

 

また練習の様子など、子供たちに声かけして聞いてみてくださいね^_^

 

 

今回、堺エリアの出演者は、初めてのプログラム用顔写真撮影がありますね。

今年のカーニバルの顔写真撮影の様子

良い笑顔、楽しみにしています☺︎