カッコいい、、、亜委です

学園長の亜委(あき)です。

 

 

↑ 写真の彼、、、

誰だか分かりますか?
えっ、うちの息子って?

ではなくて(^_^;)

 

このカッコいい彼は、、、

実は次女の小学校からの友人で、

このたび、

ジェフユナイテッド市原・千葉からセレッソ大阪に期限付き移籍した、

本物の!現役Jリーガー「松原颯汰-まつばらそうた」君(キーパー)なんです!!

 

彼と次女は小・中学校が一緒で、今でもずっと仲良しグループ!

サッカー推薦で高校に入学した頃から、

いつかプロ選手になれる逸材だと信じて(これホント!)、ずっと応援していました。
なので、ジェフユナイテッド市原・千葉に入団した時はバンザイ!するくらい喜んだんですが、

千葉では遠すぎて直接会って応援することもできず(-_-;)、、、

それが、なんと、

「大阪に帰ってくるで!セレッソ大阪やって!」

と次女から連絡が・・・

 

もう嬉しくて嬉しくて( ◠‿◠ )

ギャルのように大興奮してしまい、

次女にアポを取らせて若者達と一緒にお祝いの「焼き肉」(知る人ぞ知る美味しいお店)へレッツゴー^^;

 

久しぶりに目の前で見た彼は本当にカッコいい!

そういえば、

「夢はプロサッカー選手になること!」

って、小学校の卒業文集に彼は書いていました・・・

小学生が憧れる職業上位ですが、

ご存知の通り、本当にプロになれる選手なんてほんのほんの一握り。
「すごく頑張ったんやね?」って聞いてみたら、、、

最高の笑顔で、

「練習はめっちゃしました! でもこれからがもっと頑張らないといけないので、

先輩達からしっかり勉強させてもらいます!そして有名選手になります!」

おおっ、なんと頼もしい言葉!

もちろん彼は今スタートに立ったばかりだし、
厳しいプロの現実に心が折れることがあるかも知れないけれど、
人知れない努力と根性で立ち向かえる強さこそ、本物の「プロフェッショナル」の証・・・

きっと彼なら自分に恥じない生き方ができると信じています!

 

ぜひ、「日本代表選手」に選ばれるような活躍ぶりを見せてくださいね!

 

颯さん!頑張って!

「松原颯汰」

応援よろしくお願いいたします、、、