今月のキラキラバレリーナvol.237

今月のキラキラバレリーナvol.237

泉佐野本部校

千代松優月さん

11歳   A型

 

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.保育園のお友達がバレエを始めて、とても羨ましかったから。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.ダンスが踊れるし、友達もたくさん増えたこと。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.キトリのバリエーションが踊りたい。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.平野紫耀、すみっこぐらし

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.バレエをきちんと教えてくれるところを探していたら、おばあちゃんがこちらを見つけてくれました。

丁寧に指導していただいて、時には厳しくて、3年前には「出来なーい」と涙することもありましたが、今は「楽しい〜!!」に変わっていったそうです。

 

 

担当教師からのひと言、、、

 

抜群のスタイルの持ち主、ゆづきさん。

 

愛されキャラなので、クラスレッスンも明るく、楽しくレッスンできています。

 

何よりいつもニコニコいい笑顔でいてくれることが嬉しいです!

 

難しいことに挑戦すると、出来るまで何回もさせてくださいと、自分から申し出てくれます。

 

3年前までは、泣きべそかいて嫌がってたのが嘘のような成長ぶりです。

 

今はその笑顔からレッスンを楽しんでくれているのが、とても伝わってきます。

 

これからも前向きにコツコツ今まで通り頑張っていきましょうね!

 

あき先生より。

 

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。