今月のキラキラバレリーナvol.240

今月のキラキラバレリーナvol.240

 

泉北本校

 

田中雪月(たなかゆづき)さん

11歳   A型

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.体がかたかったから。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.他の学校の友達ができたこと。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.トゥシューズでピルエットを回れるようになること。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.ノラネコぐんだん

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A.見学させていただいた際、厳しくも楽しそうなレッスンの様子を見て本校に決めました。

とても体がかたかったのですが、ほんの1年足らずですっかり体が柔らかくなり、短期間での成長ぶりに驚いたことを覚えています。

いつもきめ細やかなご指導ありがとうございます

 

 

担当教師からのひと言、、、

 

習い始めた頃は、本当に筋肉が突っ張っていて、動くのがかわいそうなくらいでした。

「体がかたい」 

このワードが一番ゆづきちゃんが嫌なことだったんだと思います。

悔し涙もこぼれましたが、その悔しさをバネにコツコツ努力したことが、レッスンで良く出てくるようになりました。

ここまで柔らかくなるために、本当に良く頑張りましたね。

ニコニコきれいな笑顔をいつも見せてくれるゆづきちゃん。

大人っぽいので年齢がわからなくなりますが、まだまだこれから身体はどんどん変化してきます。

 

そのままこの努力を積み重ねて、ますますきれいになってくださいね。

あき先生より。

 

 

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。