いいね待ってます♡、、、百恵です

百恵です☺︎

 

3月に入り、春らしい良いお天気の日が増えてきましたね!

花粉症の私は辛い日々ですが、、、笑

行事が多いこの時期、体調に気をつけて参りましょう(*´-`)

 

さて、皆さま本田バレエのインスタグラムはご覧になったことはありますでしょうか?

これまでは、子ども達のレッスンする姿や、舞台袖からの写真などの投稿をメインとしていましたが

「レッスンしている雰囲気とか見てみたい!」との声が多く、

ストーリーズ に短い動画や画像をたくさん載せるようになりました

(短い動画や画像を、スライドショーのように閲覧でき、24時間で自動的に消えるインスタグラムの機能)

 

「動画撮るよ〜」の一言で和気藹々とした空気から一変!

子どもたちの顔つき、姿勢、教室の空気全体が良い緊張感に包まれるんです。笑

 

子どもたちの可愛い姿や、中高生の真剣でリアルな姿が見れるため、

「最近のインスタが楽しみすぎて、ずっと見ちゃいます!」など嬉しいお言葉もいただき、本当に嬉しいです(o^^o)

 

指導しながらの撮影は手こずることもありますが、これからもみんなの頑張りを映していきたいと思います☆

 

もちろん、ずっと動画を撮っているわけではなく、きちんと指導を行っておりますのでご安心を(*´-`)

 

子どもたちも頑張ってレッスンしているので、

ぜひ「いいね」(♡)をたくさんいただければ嬉しいです(˃̵ᴗ˂̵)

あとフォローも!よろしくお願いいたします

消えてしまったストーリーズは、インスタグラムの本田バレエ公式アカウントプロフィールにあるこちら(ハイライト)から・・・