ど根性パワー炸裂!、、、亜委です

学園長の亜委です。

先日、理江香先生が入院してから初めて、理事長、薫先生、百恵先生と一緒にビデオ電話でしたが理江香先生と対面。

とても元気な姿が見られて安心しました!

順調に回復していますのでどうかご安心ください!

 

生徒/保護者の皆様には、このたびの治療にご理解をいただいた上にたくさんの温かいお言葉も頂戴し、理江香先生はじめスタッフ一同たいへん感謝しています。

 

手術内容や術後の経過につきましては後日、理江香先生本人から来月のブログでご報告させていただく予定ですので、今日は私から近況報告ということで・・・

 

お陰様で手術は無事成功!

とはいえ術後2日間は激痛で七転八倒するほど大変だったそうです(・_・;)

(精神力の強さと根性だけは誰にも負けない理江香先生でも辛かったと、、、( ; ; ))

ただ、翌日にはなんと!ベッドから車椅子に移る練習をして、5日目には片手の杖で歩行。7日目には杖なし、10日目はまだ距離は短くゆっくりですが「普通に」歩いている動画が送られて来てビックリしました!

バレエで訓練されてきた身体なので回復がとても早いそうです♪♪が、ほんとうに驚きです!
術後のリハビリは「辛い、痛い、恐い」と立ち向かわなければなりませんが、理江香先生はここでもプリマバレリーナらしく、毅然とした姿勢で全力で取り組んでいることを改めて実感します。

 

生徒たちにも

「理江香先生めっちゃ頑張ってるから、みんなもしっかりレッスンして上手になってビックリさせよう!!元気になって戻ってくるから、前よりもっとしごかれるよ〜」って話しています。

 

まだまだ無理は禁物ですし、完全復帰にはしばらく時間がかかりますが、理江香先生のストイックな“ド根性パワー”で前よりもパワフルになって戻ってくるのは間違い無い!ので、覚悟しておいてくださいね(^_^;)♪♪

 

 

追伸

散歩中、緑道にひっそり咲いている作り物みたいにピッカピカのお花を見つけました。

その花の名前は分かりません。

毎年そこに咲いていたのかも記憶にありません。

その日はなぜか目に入って、撮影していました。

わたしのいちばん好きな色で、子どもの頃に描いた絵のような花が可愛らしすぎて、ニッコリ嬉しい気持ちになりました( ◠‿◠ )