今月のキラキラバレリーナvol.256

泉北本校

田邊桃子(たなべももこ)さん

6歳

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.ダンスが上手になりたいから。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.幼稚園のお友だちに「すごい!かっこいい!」と言われること。(リトミック中に体が柔らかいので)

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.ブラックさんになりたいです(インターミディエットBクラス)

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.ポケモンのニンフィア

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.かわいいお友達と楽しく自由な雰囲気の中、気づけばしっかりバレエの基礎や用語も身に付いていて、先生のご指導に心から感謝しております。

主人の転勤で少しお休みをいただきますが、絶対また本田バレエに戻ってこようねと娘と約束をしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

担当教師からのひと言、、、

いつもニコニコ頑張り屋さんのももこちゃん♡
可愛らしい笑顔でいつもご挨拶してくれます。

お家でも熱心にストレッチをしてくれて、元々柔らかかった身体がさらに柔らかくなり、強さも出てきましたね!

難しいことも諦めずに挑戦できるももこちゃんならどんなこともパワーに変えて頑張ってくれると思います!

身体に気をつけて!

また一緒に舞台に立てる日を楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

百恵先生より

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。