栄養満点♡・・・薫です

薫です☆

 

先日の休日、楽しみにしていたバレエを観に、少し足を延ばして東京まで行ってきました^_^

その公演は、、、

K-BALLET TOKYOの”眠れる森の美女”

 

誰もが知るお話をベースに置きながらも、熊川哲也さん独自の発想で創られた、オリジナリティ溢れる構成はすごかったです☆

 

ダンサー、舞台装置、お衣裳、オーケストラも美しく、五感すべてに刺激を受けたようなひと時でした( ◠‿◠ )

 

その日オーロラ姫を踊られた飯島望未さんはじめ、主要キャストの方々の踊りはもちろん素晴らしく、またコールドバレエがよく揃っていました(^^)

 

それぞれの役柄を表情や体全体、特に上体を大きく使うことで見事に演じられていたことも、客席から見て参考になることがたくさんありました。

 

まだこれから公演を観に行かれる方もいらっしゃるかと思うので、感想はこの辺で‥^^;

 

10月は、スクール主催の発表会、娘とスクール生が出演したバレエ協会主催の舞台に今回の舞台☆

 

さまざまな素敵な舞台を観て、また心の栄養補給できました♡♡

 

行きたいところ巡りもできたので、これまた大満足な1日でした^_^