よく頑張りました♪‥‥‥理江香です☆

理江香です。

 

先日11月3日、堺バレエフェスティバルが無事に終わりました〜♪♪

観にお越しいただき、出演者みんなにたくさんの拍手をプレゼントしてくださった観客の皆様、本当にありがとうございました。

 

ヴァリエーションの部で出演したみんな、作品の部に出演した金剛校のみんな、と〜っても上手に踊れていましたよ〜(*^▽^*)

 

ヴァリエーションを踊った子たちはそれぞれの課題と向き合い、それぞれに成長を見せてくれて、みんなとっても頑張りましたね(^-^)

(全員の写真なくてごめんなさい)

 

薫先生もブログでおっしゃってましたが、みんな本当にキラキラ輝いてましたよ〜☆

お疲れ様でした☆

 

 

そして金剛校のみんな。

今年は少し大変だったと思います。

お姉さんたちが数名、ステップアップを目指して泉北本校に転校したり、受験を控えて休んでいる子もいたので、一気に平均年齢が下がりましたもんねσ(^_^;)

 

経験の浅い子がほとんどの状態でしたが、みんな本当に良く頑張ってくれました。

 

一緒に指導にあたってくれた桜子先生の力も大きいです。

1人1人丁寧に、手取り足取り教えてくれて、いつもみんなに愛情いっぱいの指導をありがとう(^-^)

自分もヴァリエーションで出演していたので忙しかったことと思います。

 

年齢やレッスン回数や練習できる時間、いろんな制約があるなかで今できる精一杯を見せてくれて、たくさんの成長を見せてくれて、本当に嬉しかったです(^-^)

 

出演者のみんなは、バレエを習わせてもらって舞台にも出させてくださっている家族や周りの方々に感謝を忘れず、また今日から次の舞台に向けて日々のレッスンを頑張ってくださいね(^-^)

 

最後になりましたが、舞台を開催するにあたりご尽力いただきましたスタッフや裏方の皆様、本当にありがとうございました‼️