スタート!、、、百恵です

百恵です☺︎

 

今週から通常レッスンがスタートしました♪

 

久しぶりのレッスンも、みんなやる気満々!

元気いっぱい頑張ってくれましたよ〜

 

 

 

大人子どもに関わらず、久しぶりのレッスンだと

足やお尻が重く感じたり、思うように身体が動かなかったりしますが、、、

レッスンを続けていくと筋力や柔軟性が戻り、

今まで通り動けるようになりますので、今は焦らずいきましょう(^^)

 

 

さて、寒さに負けず元気いっぱいの子どもたちに

2024年の目標を聞いてみました☆

 

「ヴァリエーションを踊りたい!」とピンクちゃん!

すごい〜(≧∀≦)

 

他には、

「コンクールで入賞できるように頑張る!」

「一位をとる!」

「コンクールに出場してみたいな〜」など言う子どもたちも♡

 

他にもたくさん目標を教えてくれましたよ〜♪

小さくてもしっかり目標を持っていることが素晴らしいですね!

 

教えてくれた目標をそれぞれが達成できるように、

さらに目標以上のステップアップができるように…!

私もみんなと一緒に頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

今年も生徒のみんなと一緒に楽しみながら基本を大切に…レッスンしていきたいと思っておりますので、

よろしくお願い申し上げます♪

まだ会えていないみんなも、レッスンの時に今年の目標聞かせてね〜!

 

寒い日が続きます。

皆さま体調にはお気をつけてお過ごしください♡

改めまして本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)