りんちゃんは警察犬!?(^_^;)、、、亜委です

学園長の亜委です。

 

昨年11月のブログでお伝えしたとおり、

愛犬りんちゃんが「家庭犬の試験」を受けて、見事合格しました!
紀の川まで遠征して受けた試験では、訓練士の先生もビックリするくらい上出来だったようですが、
とても緊張していたようで、帰ってくるまで水もフードも食べなかったと、、、

でも
おかげ様で無事 《優》 の成績!

 

そして年末ギリギリに合格証が届いて見てビックリ!!

なんと「警察犬訓練試験」となっているじゃありませんか!

額縁に入れてもらって、何と立派な賞状なコト↓↓

もちろん、本当の警察犬になるにはもっと厳しい訓練や試験があるはずなので、そこまでりんちゃんにさせるつもりはありませんが、

ともかく『合格証書』まで頂いて、とても嬉しくてドキドキして感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それと、この賞状にはご覧のとおり、訓練士(指導手)の氏名も書いてあるんです。

バレエコンクールの賞状も、先生の名前(または所属スクール名)まで書いてほしいなぁ、、、
指導者がいなければ絶対にコンクール出場すらできないのに( ; ; )
私もたくさんの賞を頂きましたが、

そこに本田道子先生の名前を書き込みたいくらいです(-_-;)
お犬様の賞状で気付かされるとは、まさかのことでした!

では、また!