今月のキラキラバレリーナvol.262

泉北本校

横田舞花(よこたまいか)さん

11歳   O型

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.ウクライナのキエフバレエ団の公演を観に行ったこと。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.体が柔らかくなって、やってると楽しい気持ちになった。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.足がもっと上がるようになることと、上のクラスのお姉さんみたいになること。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.ラウール(SnowMan)

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.見学させていただいた時に、楽しさの中にも厳しさもあり、娘も「ここでやりたい」と言ったので、この教室なら安心だと思い通わせていただきました。

学校以外のお友達もでき、楽しくレッスンしている姿を見ると良かったなぁと思います。先生には親子のいろいろな悩みも聞いていただき、いつも優しく寄り添っていただきありがとうございます。

娘も学校での事など話をして元気になったりでき、本当にこの教室に通うことができて嬉しく思います。

 

担当教師からのひと言、、、

いつもレッスン前にたくさんお話ししてくれる舞花さん。

内容からも日々の成長がとても感じられ、嬉しく思っています。

小さい頃から絵や折紙など手先がとても器用で、バレエノートは細かく上手な絵で描いているのを見せてくれたこともあります。

最近は妹ちゃんもバレエを始めたのでお家でも教えてくれているみたいです。

好きなことはどんどん挑戦して進んて欲しいのでいつも応援していますよ!

これからが大人に向かって上達していく年齢なので一緒にレッスンもお話しもたくさん楽しみましょうね♪♪♪

あき先生より

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。