ちょっとしたことで‥薫です

薫です☆

 

冬休みが明けて、レッスンは始まっていますが、体はだいぶ戻ってきましたか?

 

やる気満々な気持ちに反して、体が重くてなかなか思うように動かなくなってる‥

 

はい〜私も同じです^ ^

 

初レッスンの翌日には立派な筋肉痛!

特に背中が^^;

体ってほんと正直ものですね。

 

“心も体も健康に!より美しく♡”

 

を目指して一緒に頑張りましょうね☆

 

 

さて、子供たちは毎月バーの場所決めジャンケンを楽しんでいます^_^

先日、大人のクラスの方もバーの場所をいつもと違う場所に持ってもらいました(その日は名前の順番で^_^)

 

そしたら、見える景色も新鮮で、少しピリッとされたようでした^_^

 

センターレッスンも正面の向きを変えたりもします^_^

 

こういったほんの少しの刺激があるだけでも気分が変わり、レッスンにもメリハリがついて、上達にも繋がりますね♡

 

いろいろ工夫して、レッスン時間をより有効的に取り組んで見て下さいね(*^▽^*)

 

また私も皆さんが楽しく、

“あぁ〜バレエ来て良かった♡“

と思ってもらえるよう頑張ります(o^^o)