リスタート‥‥‥理江香です☆

理江香です。

 

今日から2月がスタートしましたね。

1月、あなたはどんなふうに過ごしましたか?

 

私は、実は‥‥‥

 

かなりダラけて過ごしてしまいました(>_<)

 

いつもに比べたら‥‥ってだけで、別にナマケモノのように過ごしてたわけではないんですが、自分的には「喝‼️」って感じです。

 

寒さを口実にウォーキングもサボり気味になり、筋トレもあれこれ自分に言い訳しながら回数が減ってました。(やってなくはないですよ笑)

 

深く深〜く反省。

 

これではいか〜ん‼️‼️ということで、1月29日から(まだほんの3日前やん笑)心を入れ替えて、またウォーキングや筋トレの頻度をもとに戻していってます。

 

特別なことはなかったんだけど、1月はこんな私でも嫁として娘として、あれこれ忙しかったこともあり、ちょっと自分のことは後回しにしちゃってたんですよね〜(はい、言い訳笑笑)

 

先日、鏡にうつる自分の足が少々だらしないラインになっているのに気づき(もちろんウエストあたりも)、やはり継続の大切さを実感‼️(今更か⁉️)

 

きっちり毎日筋トレやってる時は、

「こんなにやってるのに、目に見えての変化ないよな〜まぁ続けるけど〜」

 

って思ってたんですけど、やる量が減ってしまうと、こんなにもすぐに体に出るのかと、唖然としました(T_T)

 

昨年の自分のブログを見直してみると、筋トレ頑張ってます的なことを書いてるのに、これではいかんです‼️

 

生徒の皆さんに何も言えなくなるので、

「中断しても、またすぐにやり直せばいいんだよ‼️」

と言えるよう、サボらずに頑張ります‼️

 

「りえこ先生も、サボったりしてもまたリスタートしてるやん。私も頑張ろう」

って思ってくれたあなた。

一緒に頑張りましょうね〜

 

今日は少々ひとりツッコミの多いブログでしたm(_ _)m

ではまた(^O^)/

(この日、他の子たちがお休みでたまたま個人レッスンみたいになったMちゃんと、本田バレエトレーナーで親子コーデみたいになってるのをお母様が撮ってくれました笑)