今月のキラキラバレリーナvol.263

和泉中央校

野口賀帆(のぐちかほ)さん

8歳

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.姉といとこのお姉さんが楽しそうにバレエをしていたので憧れて始めました。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.学校以外でのお友達ができたこと。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.リンバリングがきれいにできるようになりたいです。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.フリーレン、灰原哀、すみっコぐらしのしろくま

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.一つ一つ丁寧に教えていただいて、おしゃべりをして楽しさの中に厳しさもあるレッスンで、“できない“ことも多いですが、少しずつ心も体も成長しているように思います。

今では3人娘がお世話になり、3人3様それぞれですが、先生が娘たちの性格をよく理解してくださっているので、安心して通わせていただいています。大変感謝しております。

ご迷惑おかけしてますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

担当教師からのひと言、、、

いつもニコニコ元気いっぱいのかほちゃん♪

「先生!これはこうですか?」
と、わからないところはすぐに質問してくれたり出来ないことでも諦めずに取り組んでくれるとっても真面目で頑張り屋さんです(^^)

最近ではより一層集中してレッスンに励んでくれているので、出来ることが増えてきましたね!苦手なストレッチも頑張ってくれているので、これからがとても楽しみです!

これからもかほちゃんらしさを忘れず、一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪

百恵先生より

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。