今月のキラキラバレリーナvol.265

泉北本校

丸尾梨乃(まるおりの)さん

8歳   A型

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆ 

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは? 

A.バレエ教室の綺麗なお姉さんみたいになりたいと思いました。

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.体が柔らかくなったこと。

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.スッスがバランスよくできること。

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)?

A.進撃の巨人

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

A.娘にバレエを習わせたい親の気持ちとは裏腹に、当の本人は兄の影響でサッカーに魅せられサッカーを習おうとしていました。そんな時、お友達に見学に誘っていただきました。

先生の姿勢や所作の美しさ、生徒さんたちの綺麗な姿を目にした娘の表情が、みるみるうちに輝き始めました。娘の中でバレエの美しい世界観がサッカーを超えた瞬間でした。

レッスンも楽しいようで、いつも良い表情で帰宅します。いつもありがとうございます。

 

担当教師からのひと言、、、

 

いつも元気よく挨拶して教室に入ってきてくれる梨乃ちゃん☆

4月から念願のブラックさんに進級し、やる気満々でお稽古してくれて嬉しいです^_^

新しく入ったお友達に気軽に話しかけてくれたり、わからないところを教えてあげたり、優しく接している姿を微笑ましく見ています(o^^o)

お膝をしっかり伸ばして、よりきれいな脚を目指して一緒に頑張りましょうね^_−☆

 

薫先生より

 

*生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています。