ウキウキ気分で(^^)‥薫です☆

薫です☆

 

先日、久しぶりにレオタードを購入しました^_^

 

前から気になっていたニットのレオタード♡

 

早速レッスンで着用。

 

着心地もとても良かったので、伸び伸び気分良くレッスンできました^_^

 

これは私にとって当たりのレオタードでした(^.^)

 

えっ!ハズレのレオタードってあるの??

って思われる方もいらっしゃるかも知れませんが‥

 

あるんですね〜^^;

 

以前、デザインと価格の安さに惹かれてレオタードをネットで購入したのですが、これが伸びにくい生地だったんです。

 

なので、動きに制限がかかり、ストレスが溜まってしまいました(>_<)

 

で、レッスンもうまくいかなくって落ち込んだり‥

 

些細なことなんですが、その日のレッスンのパフォーマンスに左右するくらい、ダンサーにとってはとても重要なことなんです^_^

 

髪型ひとつにしても、ビシッと決まった日はテンション上がりますよね(^o^)

 

お気に入りのシュシュやカチューシャ、ヘアピンなどでおしゃれするのもGOODです d(^_^o)

 

気持ちひとつでレッスンが楽しく受けれますので、いろんな工夫をしてみてはいかがですか?