嬉しいね♡、、、百恵です

百恵です☺︎

 

先日からトゥシューズデビューした子たち♡

 

 

初めてでも綺麗に立てていますね〜!素晴らしい!!

 

みんなのトゥシューズをもらった時のお顔が可愛くって(〃ω〃)

目をキラキラ輝かせて喜びを表現してくれるので、私も渡す時が楽しみなんです…♡

 

憧れのトゥシューズを履き、踊ってみた感想は…

「思ってたよりかたくて痛い!」

「グラグラしてこわい」

…そうだよね〜(^^;;笑

 

「バレエシューズでのレッスンを頑張っとかないと、トゥシューズ履いたら大変やで〜」と言う先生たちの言葉。

実際に履いてみてその言葉の意味がわかったようで、その後のレッスンでは今までより意識して

床を押すこと、タンジュのつま先をしっかり伸ばすことなど、改めて基本的なことを頑張ってくれるようになりました(^^)

 

 

今はまだ履きたてで不安なこともあると思いますが、きちんとレッスンし続けていれば必ず立てるようになりますし、

スムーズに踊れるようになっていきますから、これから焦らず一緒に頑張っていきましょう♪

 

バレリーナの新たな一歩を踏み出したみんな、改めておめでとう!

これからもよろしくね(*’▽’*)