パワーもらってますか?・・・亜委です

 

あきです????

 

 

あなたは何かからパワーをもらってますか?

 

キレイな花?、かわいい動物?、ステキなバレリーナ?それともカッコいいジャニーズ⁇

 

それは何でもいいんですよ????

 

自分自身がパワーアップしてテンションが上がる〜〜というものを見つけておいたら、

何事もうまく進むと、私は思っています????

 

私の最近のパワーの源は…これ

 

この写真
かわいいでしょう????

 

最近、散歩コースにある池に放たれた3羽のアヒルさんたち。

 

毎日、様子を見に行くのが楽しみになっています。

 

動物からパワーもらうと、とても元気になる私????

 

そういえば、大好きな動物園にも長いこと行ってなくて、

ちょうど、マイペットだけでは物足らず、パワー不足になってきてたところに、このアヒルさんたち。

 

この前の散歩中には、ヨチヨチ向こうから近づいて来て、その姿がまたかわいい????

 

 

ところが先日、目を離したスキに、ナント!

 

愛犬ひめちゃんが柵の中に入って、アヒルさんのエサ(パンの耳)をパクパク食べてしまいました???? ゴメンナサイ????

 

いつもひめちゃんがアヒルと遊びたそうにしているので、気をつけていたんですが、ちょっと目を離したスキにそんなことに!

 

もちろんリードは付けていたし、アヒルさん達も逃げて無事だったんですが、食べ物にあまり興味を示さないひめちゃんが、アヒルのエサに興味があったとは・・・????

 

でも、その後もアヒルさん達は怖がらず、上の写真のように近づいて来てくれるのでホットしました????

 

だんだん寒くなってきて、散歩もおっくうになりそうでしたが、アヒルさんに会いに行く楽しみが増えたのでテンションアップ✌️

 

ほんのささやかな楽しみですが、これからパワーが必要な舞台が続く私にとっては、とても大切なエネルギー源になっています☀️

 

あなたも、何かワクワクしてテンションアップする様なこと見つけてみませんか?

 

ほんの小さな喜びやワクワクの連続が、きっと、舞台でキラキラ輝くパワーに変わりますよ❣️

 

次の舞台を、楽しみにしていますね????

 

あっ、一人でいるときに「笑顔をつくる」だけでも心身共に凄くいい影響が出てくるので、ぜひ習慣にしてくださいね!

 

ではまた????????