今週のキラキラバレリーナvol.178

泉北本校インターBクラス

山本愛華(やまもとあいか)さん

10歳  血液型B型

 

☆☆☆プチインタビュー☆☆☆

 

Q1>>バレエを始めたきっかけは?

A.前にしていた習い事をやめて、バレエがしたかったから

 

 

Q2>>バレエを始めて良かったことは?

A.友達がいっぱいできてたし、体も柔らかくなった

 

 

Q3>>バレエでの今後の課題/目標は?

A.トゥシューズを履いて、フロリナ王女のバリエーションを踊ること

 

Q4>>好きな有名人(キャラクター)

A.いとしのムーコ

 

Q5>>当スクールを選ばれた理由、またはレッスンの印象はいかがですか?

 

A. 踊ることが大好きで、いくつかのバレエ教室を見に行かせて頂いた中で、即、「ここにする!」と言い出したことから、夢中になりだしました。

ひとつひとつ出来ることが増えたり、体が柔らかくなったりと、日々または毎レッスンで楽しみながら取り組んでいます。

 

 

担当教師からのひと言・・・・

 

いつも元気いっぱいで、美しい甲の持ち主あいかちゃん????

 

ブラックさんに上がってから、ますます頑張っていますね????✨

 

小さなピンクちゃんにも優しく接してくれて、いつも嬉しく思っています????

 

これからも綺麗な足にさらに磨きをかけて、トゥシューズ目指して一緒に頑張りましょうね❣

 

賀代先生より♪

 

 

次回のキラキラバレリーナは・・・・

 

泉北本校の中西うるる(なかにしうるる)さんです。お楽しみに(^o^)/

 

 

※登場生徒は厳正な抽選により選出され、生徒が未成年の場合には保護者承諾のもとで公開しています