祈ってます????…多真美です!

 

多真美です????

 

私、最近祈ってるんです????????

 

???

 

何を祈ってるの?と思いますよね????

 

それは、、、

 

来年の2月2日に開催される、バレエ芸術劇場での踊りの話なんです????

 

今回の演目は、

 

「コッペリア」

 

なんですが、その中で、私は「祈り」という踊りを躍らせていただきます????

 

「祈り」と言うだけあって、振付の中に、本当に祈っているポーズ????も出てくるんですよ????

 

さてさて、みなさん「コッペリア」とは、どんな作品かご存知ですか〜?

 

まずは主な登場人物から…

 

村娘の”スワニルダ”と、その恋人の”フランツ”、そして人形師の”コッペリウス”を中心に、物語は進んでいきます❣️

 

では、題名にもなっている”コッペリア”とは?

 

コッペリウスが作った人形の名前なんです????

 

スワニルダとフランツは恋人同士なのに、フランツはコッペリアが人形だとは知らず、夢中になってしまいます…その姿に、スワニルダはやきもちを焼き喧嘩に、、、という感じにお話は進んでいきます????

 

私が踊る「祈り」は、2人の結婚の祝宴のときに出てくる踊りです????

 

2人は無事仲直りして結婚するんです✨

 

どのように仲直りするのか…?????

 

気になりますよね〜????

 

それは、舞台を観てのお楽しみ…ということで(笑)

 

とっても楽しくてゆかいなお話の「コッペリア」????

 

みなさま、ぜひ見にいらしてください☺️

 

当バレエ団・スクールからも、私を含め8名が出演しています????

 

 

 

チケットお求めの方は、いつでも教師におっしゃってくださいね〜????

 

 

ではまた????