始まりました〜✨…多真美です!

 

多真美です????

 

堺エリアの生徒は、今年もこの時期がやってきました‼️

 

11月23日に開催される、「堺市民芸術祭」のリハーサルが、先日からスタート✨

 

今回も、小さな生徒から上級生まで、たくさん出演します????

 

私は、堺エリアの教室の指導は担当していませんので、普段なかなか会うことのできない生徒に会えるのが、毎年とても楽しみなんです????

 

「あ‼️たまみ先生久しぶり〜????」

 

と、声をかけてくれる子もいて、嬉しい〜????

 

初舞台の子たちは、「この人誰だ?????」って感じで少し戸惑ってましたが、、、????

 

みなさん、この機会に覚えてくださいね〜????

 

リハーサルの様子を見ていると、去年よりも随分しっかりしたなぁ〜と思う子がたくさん✨

 

1年の間に、みんなしっかり成長していますね????

 

久しぶりに会うと、よくわかります☺️

 

さて✋リハーサルはと言うと…

 

 

まずはグループに分かれて、各パートの振付からスタートしました????

 

それぞれ、担当の先生が考えた振付を必死で覚えます????

 

 

私のグループの子たちも、とりあえず1曲は振付が終わりました????

 

「ちょっと難しい〜????」

 

と、意見もちらほら聞こえてきましたが、簡単に変えるつもりはないので、みんな頑張ってね〜????

 

本番に向けて、出来ないところを練習するから上手になるんです‼️

 

バッチリみんなが出来るようになると、信じていますよ☺️✨

 

堺市民芸術祭の作品は、約50分間もあります????????

 

ですので、みんなが今頑張って覚えている各パートの踊りは、まだほんの一部ですよ〜????

 

これから、どんどん踊る部分が増えていくので、しっかり覚えて練習しましょうね????

 

まだまだリハーサルはスタートしたばかり‼️

 

みんなで力を合わせて、良い作品に仕上げていきましょう〜????

 

ではまた????