これの出番‼️…多真美です

 

多真美です????

 

今年も、これが活躍する季節がやってきました????

 

それは、こちら‼️‼️

 

 

最近ずいぶん寒くなり、体のあちこちが冷え固まってるな〜って感じることありませんか?????

 

そんな時は、貼るカイロの出番‼️

 

体が温まらず、冷え固まった状態でのレッスンは危険です????

 

怪我のもとにもなりますので、カイロの力を借りて温めましょう〜✨

 

私も、冬場はいつもカイロのお世話になっています????

 

私の場合、以前痛めた腰が、冷えてしまうと本当に動きが悪くなってしまうので、カイロはいつも腰に貼るようにしています????

 

背中に貼るのもオススメ????

 

私は、カイロのおかげで冬場のレッスンもいつも汗だくです????

 

 

レッスンの時だけでなく、この時期の舞台の時も、私にとってカイロは必需品‼️

 

楽屋や舞台袖などが、たまに凄く冷えているときがあるんです????

 

せっかくウォーミングアップして動きやすくなったのに、寒い所にいると、また固まってしまいます????

 

そうならないためにも、上着などにカイロを貼っておいて、冷え対策をしています‼️

 

1枚貼るだけで、ずいぶん温まりますよ〜????

 

23日の、「堺市民芸術祭」出演のみなさんも、しっかり冷え対策もして来てくださいね〜????

 

 

 

私も、今回は出演はしませんが、そんな踊らないときこそ、冷えて腰が痛くなりやすいので、しっかりカイロを貼って、みんなのサポート頑張りますよ????

 

どんな時でも冷えは禁物‼️

 

体の芯からしっかり温めて、頑張りましょう〜????

 

ではまた????